最近の出来事ふりかえり vol2

昨年のいま頃と
最近の出来事をふりかえる。

昨年のいま頃

幸せの骨頂。

デニーズのティータイムセットを
ご存じだろうか。

15:00-18:00の時間限定で

 ●8品のメインデザートから1品
 ●サイドメニュー4品の中から1品

の計2品に、ドリンクバーまでついた
最高のティータイムセットだ。

www.dennys.jp

・・・というのを教えたくて
公式ホームページみたら
もしかしたら販売中止中かもしれない。。
やっぱり採算合わないんか?!


つい最近

我がSNSのタイムラインは
おっさんとその娘が
共同利用しているかのように
せんべろとカフェ情報が入り乱れている。

先日、上野の銭湯に行った帰り道
以前からSNSで気になっていたお店へ
やっと行けた。

娘の方ではなく、おっさんのタイムラインに挙がってきたお店

店の一部は立ち飲みができる
カウンターが用意されていて
私のようなおひとり様にも優しいお店だ。
(風呂上がりで一刻も早く腰を据えたかった
 私はテーブルを選択)

何を頼んでも美味しかったけど
ぶ厚めのハムカツは心打たれました。おわり!

tabelog.com


スマホの写真ふり返りのきっかけ

aikotobawa2828.hatenablog.com