【性格診断vol2】まぁまぁ当たってるのが悔しい

f:id:aikotobawa2828:20240710155919j:image

浅草かっぱ橋の七夕まつりで撮った1枚。
お着物で着飾った柴犬なんて
もう可愛いの極み、可愛いの洪水である。
(最近教えてもらった言い方↑)

この写真を恋人に送ったところ
「今度犬カフェに行きたい」との
提案があった。

ついさっき可愛い可愛いと書いたけれど
正直今まで動物を飼ったこともなく
ワンニャン動画を時々眺めるくらいの
「見る専」には大変に気が重い話だ。
(決して嫌いではないし、可愛いと思うのも本心だ)

だったら断ればいいのだけど
気の小さい私はつい聞いてしまう。
Google先生、動物苦手な人ってどう思います?」

・・・先生の回答は、とても厳しかった。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


ちなみに、そんな私を犬に例えると

埼玉に住む友達が昔飼ってた。庭にいないと思ったらモグラくわえて現れた話は勇ましいと思ったけど、一緒にされると全然話が違うわ。

(何度もやり直したのに)警戒心の強い
シェパードらしい。
全部で8問。気になる方はどうぞお試しを。

p-b-a.jp