中学生と2人暮らし。甘味、街歩き、ときどき読書もすき。

【懸賞】お母さん、いつもありがとう。

子育てや仕事で悩んだときは
そばに寄り添ってくれて
嬉しかったこと楽しかったことを話すと
いつも一緒に笑ってくれる。

そんなお母さんは私のいちばんの理解者であり
親友でもあるので、いつまでも頼りにしてるね!笑

私はひとりっこで育ったので
兄弟のいる友達を羨ましく思う場面も
多々あったけれど
それ以上に愛情をひとり占めしてきたので
“温室ぬくぬく育ち”を自負しています。笑

ただ年齢を重ねるとともに
今までのように一緒に出掛けられなくなったり
もしかしたら気持ちが通じ合うことすらも
いずれ出来なくなるかもしれない。

・・・今しかできない親孝行を応援してくれる企画です。

koukoukojitsu.com

感謝の気持ちを伝える親孝行旅行企画。
旅費を最大10万円(優秀賞は3万円)
支援してもらえるとのこと。

他人のお金でちゃっかりしている気もするけど
感謝の気持ちを伝えることが大事だと思うので・・・
言い訳はこれくらいに、締切は6/30まで。