中学生と2人暮らし。甘味、街歩き、ときどき読書もすき。

【コンビニ】47%増量シリーズがやっと買えてラッキーでハッピー


ローソンで不定期に催される
お値段そのままで47%増量するイベント。
前回は世の熱量を甘くみていて
毎日時間をズラして通う頃には時すでに、でした。

www.lawson.co.jp

そんなリベンジ勢を
週明けから煽るローソンに・・・

 (カラトリーから適当にとったバターナイフで食べる図。こういうとこ。)

・・・勝った(買った)ーーーー!!!
いつもの大きさだと1人でペロリ
何ならちょっと物足りない位だけど
約1.5倍ともなれば、一口あげるよと
息子にだって言いたくなる。
幸せをおすそ分けできるボリュームなのだ。
ラッキーでハッピー!

NHKのご長寿番組、はなかっぱに登場する
 アゲルちゃんのセリフ。よう観てたわ)

ちなみに昨日の夕方からスタートした
こちらのイベント。
隔週で増量する品が変わるので参考までに。

(私の本番は17日、あの生クリームを口いっぱいむさぼるんだ)

 

参考:はなかっぱキャラクター紹介