中学生と2人暮らし。甘味、街歩き、ときどき読書もすき。

はじめまして

はじめまして。
シングルマザー4年目。
バックグラウンドは追い追い書くとして

・(反抗期の兆候がまだ見えない)息子と楽しく2人暮らし
・フルタイム勤務
・ひとりの時間も大事
・恋愛にもそこそこ勤しむ

現状、そんな生活を送っています。
ちなみにこの日記を始めたきっかけは
私の半期の楽しみ「しいたけ占い」のひと言。

しっかり遊んだら「あー楽しかったー! 」と叫んで、
「人生はやっぱり楽しいな」と思える時間も持っていたい。

働く。家事をする。子と向き合う。
家族が一人欠けたことで責任も制限も増えたけれど
やることやったら、きちんと休む。そして、遊ぶ。

そんな「自分のことも大事にする」時間を
書き留めていこうと思います。不定期に。(もう雲行きが怪しい)